ニュース一覧

新型コロナウィルス感染症に関する対応について

政府の「緊急事態宣言」発令に伴い、天理技研株式会社は業務体制方針を以下のとおりにさせていただくこととなりました。

期間は「緊急事態宣言」が解除されるまでとします。※期間は状況により変更する可能性があります。

大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解、ご協力をお願いいたします。

 

1.勤務体制

 業務に支障のない範囲で、在宅勤務を基本とさせていただきます。ただし、通勤時の感染リスクが少ないと判断できる者は、会社勤務とすることがあります。

2.連絡体制

 会社には、必ず電話対応要員を配置致しますので、通常通り連絡を頂ければ、担当者から折り返し連絡を差し上げるよう対応致します。電子メールについては、在宅でも受信できるシステムを導入しております。

 連絡を取れる体制は整えておりますが、迅速な対応が困難になる場合がございます。ご了承ください。

3.担当者が罹患した場合

 担当者及び協力者が罹患、もしくは濃厚接触者となった場合は、隔離措置となるため、その後の業務の対応についてのご相談をさせていただく場合がございます。

4.弊社への来社について

 「緊急事態宣言」が発令されている期間において、弊社への来社は、極力お控えいただきますようお願いいたします。

2020年04月14日

ゴールデンウィーク休業のお知らせ

新型コロナウイルスの影響拡大を考慮して、誠に勝手ながら2020年4月29日より2020年5月6日まで、休業とさせていただきます。

 

休業明けも引き続き業務に支障のない範囲で在宅勤務を予定しております。

ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解ご協力をお願いいたします。

2020年04月28日